みなさま、こんにちは!

いや~。昨日から、
東京ディズニーリゾート拡張の件から
スーパードゥーパー・ジャンピンタイムの
フィナーレの話まで、話題がつきませんが
いつものお約束で、11月30日現在
「リゾート拡張工事」については
まだ正式発表ではないとのこと。

(だいたい、これが出ると一両日中には
正式発表になりますよね。)

駐車場の立体化や、その他諸々、
パークの新展開は楽しみなところでありますが

実は、東京ディズニーリゾートじゃなくて
別の話で、「!?」と思ったことが!

それが、こちら。(⬇)

…ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの
VIPプランが12月から登場かぁ。。

「あなたのワガママ叶えます」


……へぇ~。


と、金額を見てみたところ。


はっ?(゜ロ゜)



えっ?(゜ロ゜;



・・・・・に、
に、にじゅうにまん
にせんにひゃく
にじゅうさんえん??
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ (一日で)

(びっくりしすぎて、二度見、三度見、
四度見。)

4名までってことは、一人でも同額…
(゜゜;)(。。;)(゜゜;)(。。;)

 5名以上でも、一人追加50,000円!?


……や、家賃? (違)(^^;)ゞ


いやいやいや、びっくりしたあ~。


だけど、よく見てみたら
特典の中で、一番気になるポイントって
【特典 2 】なんじゃないでしょうか?



仲間が、じゃなくて
【仲間たち】(➡ここ重要)


うわあ~!いいなぁいいなぁ~!
海外ディズニーで以前実施されていた
会いたいキャラクターたちと
グリーティングできちゃうプランみたい!
( ´∀`) 
(あれも確か一人15万くらいしたような?)


まさに夢のVIPプラン!( ☆∀☆)
これ、東京ディズニーリゾートでも
始めたら、予約殺到なんじゃないでしょうか?

拡張計画も進んでいることですし
ここはひとつ、東京ディズニーランドや
シーでもこういう特別プランを……

(ただし、お値段はもっとお財布に
優しくしてほしいけど。(^。^;) 

ペタしてね