みなさま、こんにちは!

今日は東京ディズニーシーに行ってきたのですが

(インフォメーションボードは16時撮影)

 

あまりにも美しい夕日にうっとりしてしまいました・・(^。^)

リゾートラインと夕焼けのコラボレーション。

こんな景色が見られるのも東京ディズニーシーならでは♪

 

日が沈むまで、その場を動けないくらい幻想的でした。

 

パーク内を歩いていて、このような光景が見られるのは

本当に嬉しいです(*^▽^*)

 

おっとっと、夕日の美しさに見とれて

もうひとつの美を忘れるところでした。

クリスマスツリー前で

クルエラ様にお会いしたのでした☆

 

夕日を浴びて微笑むクルエラさま・・

彼女もまた、美しかったです!!(^m^)

 
※ご質問いただいた夕焼けの撮影場所ですが
S・Sコロンビア号のデッキから撮りました※
 
 ペタしてね