みなさま、こんにちは!

本日は東京ディズニーシーに
行ってきました!(^-^)/
東京ディズニーシー ホテルミラコスタのオチェーアノでクリスマスランチを
いただいてきましたが、とても美味!
内容はこのような感じでした。

今日の東京ディズニーシーですが
お天気は快晴!
日向にいるとぽかぽかしてるけど
風が冷たいので、長い時間外にいると
冷たく感じました。もう冬到来ですね。

パーフェクトクリスマス(3回目)は
強風のため、内容を一部変更して
開催されました。
可愛らしいコスチュームですよねー。
足元も見たい!(位置的に難しいけどf(^_^;)

ダッフィーたち、今年は
中央救護室~ザンビーニ・ブラザーズ・
リストランテ辺りにいるのですね。

パーフェクトクリスマスは
今年でファイナルなので
じっくり観ておかねばです!


インフォメーションボードは15時過ぎに撮影。
アトラクションの待ち時間からすると
ちょっと落ち着いてるかも。
ところで数日前から、パークの中と
ボン・ヴォヤージュ!
各ディズニーホテルにて
お正月グッズを販売していますネ♪

もう、謹賀新年の販売時期ですか~。

売り場を見ていた学生の男の子が
「まじで?早すぎねぇ?」と
お話してましたが、確かに早いっちゃ早い

でも、今から購入できるとお正月の用意が
できるのでありがたいです♪

来年は戌年だから、プルートのほか
グーフィーとマックスのグッズも
発売されていて嬉しい限りです(^_^)

プーさんが、戌になってる☆
以前ディズニーストアでプーさんの
干支と星座シリーズとか沢山出ましたよね
懐かしいな~(^∇^)

それでは、本日はこちらにて失礼いたします。
明日は祝日前だから今日より少し
賑やかになりそうですね。

(明日は東京ディズニーランドから
回ってみようかなっ(^∇^)b)

ではでは、明日もよろしくお願いいたします!
ペタしてね