みなさま、こんにちは!

香港ディズニーランドホテルレポートの前に
アトラクションのお話を!


香港ディズニーランドにある
『トイ・ストーリー・ランド』に
足を運んだところ、

グリーンアーミーメンのパラシュート
降下訓練を体験できる
『トイ・ソルジャー・パラシュート・ドロップ』にて
なんと、本物のグリーンアーミーメンたちが
アトラクションに乗り込むところに遭遇しました☆

このアトラクション、時折
グリーンアーミーメンが同乗してくれるんですが
近場でじっくり見たのは初めて( 〃▽〃

お客様は好きな場所を選んで乗車できます
もちろん一緒に乗りますよね~っ(*^▽^*)
キャラクターと一緒にライド体験なんて
うらやましーいっ((o(^∇^)o))

手をふったら、決めポーズをしてくれました!

上昇~!下降~。

空から景色を一望(^^)
ちなみに、このアトラクションは
ディズニーランド・パリと
香港ディズニーランドで体験できます♪

訓練後、撮影してるところまで
来てくれて、カメラに向かって
ポーズをしてくれました!

香港ディズニーランドに行ったら
昼間(明るいうちに、
トイ・ストーリー・ランドへGOですね
グリーンアーミーメンと一緒に乗れるかもっ♪

ペタしてね