みなさま、こんにちはー!
今年のクリスマスに発売されているお菓子の中で
特におすすめな一品をレポートします♪ 

それがこちら~♪
ギャレット(風)ポップコーン♪(お値段1,800円)
缶のデザインもさることながら、作っているのが
ジャパンフリトレーさん。ということは・・
以前出たベリー系ポップコーンと同じく
(表だって「ギャレットです!」とは謳っていませんが)
ギャレット&ディズニーのコラボスイーツ♪
これはぜったい美味しいぞー☆と、即購入♪
ではでは、開封!
お味は、ビターキャラメルとクリーミーキャラメルが
入っているので、二つの味を両方一緒に食べてもよし
一つずつ食べてもよし。表面はカリカリ、中はふんわり。
表面のキャラメルが、とっても香ばしくて美味し~い☆
 
(なかなか止まらなくなるのが難点ですが(笑)( ̄▽ ̄)
 
この真っ赤な蓋と、スケルトンになった缶が目印です。
リゾート内のお菓子売り場で販売しているので
目にとまったらぜひチェックしてみてくださ~い(^▽^)
このシリーズ、次も出そうですねぇ♪楽しみ楽しみっ
 
ペタしてね
AD

コメント(4)