みなさま、こんにちは…

ついに、わが家の近所にも
ディズニー一番くじがきました!
(店舗により入荷が違うのですが
この店舗は今日からでした☆)


まだA賞もC賞も残ってる。

なるほど……(;・∀・) 

よっし。ここはひとつ


これを狙って……( ̄ー ̄)

いや、狙っちゃあかん!
(`ロ´;)

欲張らず~

何が出てもいいわぁ~

くらいの気持ちで……


てやっ!




えふ。

えふって、どれだ。なんだ。(゜゜;)(。。;)
(ほら、
デザートカップと書いてあるのに
アリエルしか見てないもんから
なんだかわからない。(;・∀・))



あ~!!これですね。デザートカップ。

ミッキーとミニーのが一個だけ
残ってました! 

かわいいー( ´∀`)

もう、これでまんぞくだー。

…とか言ってたら、吉田パパと子供たち
明日一個ずつチャレンジしてみるそうです

( ̄▽ ̄;)全部、デザートカップに
なりそうな気がしないでもないけど
はてどうなるやら(笑)

みなさまは何が出ましたか~?\(^-^)/

それにしても昔から一番くじは
クオリティが高いっ。(´∇`)

ペタしてね
AD

リブログ(1)

  • えふの次は……

    みなさま、こんにちはっ。(・へ・)ゞ昨日の続きで家族一人ずつ引いてきました一番くじ!えふのつぎは~えふのつぎは~~…じー!ジージー… 。 G?(○_○)はいっ!!終了!!引きが良すぎた…。( ̄▽ ̄;)

    吉田さんファミリー 

    2017-10-13 21:30:00

リブログ一覧を見る

コメント(22)