みなさま、こんにちは!

スタージェット、本日でテスト飛行を終え
いよいよ明日から本飛行ですね!

ソーラー・レイズ・ライトサプライには
キャストさまからの
『THANKS』(ありがとう)のお言葉と

スタージェットの勇姿が!!

トゥモローランドには、混雑を規制するため
キャストさまが通路の誘導をしてくださっています。

明日から、いつも見ていたこの光景が
見られなくなるのは寂しいですが
キャストさまから
ベイマックスのアトラクションで
またお会いしましょう!」と
素敵なお言葉をいただきました☆

ゆ~っくり動くエレベーターに
「おそっ!」ってツッコミを入れたり
上から、パレードが見たくて
時間を合わせて並び、いざ、乗ったはいいけど
回転がかなり早くてパレードが
じっくりは見えない!とか(^m^)

逆に、パレード中のキャラクターと
目があって挨拶してもらえて
テンションがあがりまくり!とか

レバーを上まであげちゃうと
かなり斜めになるので
ドキドキしまくったことなど(笑)

(同じように感じたかたいらっしゃいますかー?(⌒m⌒))

スペースプレーズ・フードポートで販売していた
各種サンドウィッチや星形の中華まんも大好きでした♪
(⬇冬場はワゴン販売もして、一時期は
ディズニーシーのシーサイドスナックでも
取り扱いしてましたね(^-^)懐かしい~。)

☆吉田さんちのディズニー日記☆


ゲストの方々の思い出をいっぱい乗せた
スタージェット、いよいよ本飛行ですね☆

キャスト様のカウントダウンで
スタージェットは最後のテスト飛行へ!

花が咲いたように空を舞うライドが
大変美しかったです(^^)

「34年間ありがとうございました!」と
アトラクションの階段から手を降ってくださるキャスト様。
一斉にあたたかい拍手が沸き起こりました。(^^)

キャストのみなさま
34年間ありがとうございました!

ペタしてね
AD

コメント(34)