みなさま、こんにちは!

今日は秋晴れの東京ディズニーリゾート。

気温が30度くらいあるのでかなり暑いですが
そんなに湿気がないせいか
ムシムシした感じではないように思います。(暑いのは暑いですけど・・・


インフォメーションボードは14時過ぎに
撮影したもの。




午後14時過ぎても、東京ばな奈はまだ
在庫がありました!
本日入荷分約1000個。
キャスト様いわく、今日は若干売れ行きが
落ち着いてきたとのことですが
午後から急激にお買い求めになるお客様が多くなり、
東京ディズニーシーは15時30分に売り切れになったそうです。
(18:00追記:次回入荷予定9月15日)
東京ばな奈を確実に購入するなら「午前中」がベストですね。

ハピネス・イズ・ヒア開始前の
シンデレラ城前の様子。学生のかたが大勢お見えです。

お天気が良いので、パレードの装飾がキラキラ光って美しい~!

では、東京ディズニーランドを出まして

東京ディズニーシーへ行ってみましょう

インフォメーションボードは
3回目のザ・ヴィランズ・ワールドが
はじまる30分前に撮影したものです。

ザ・ヴィランズ・ワールドの
キャラクター登場場所について
メッセージでご質問をいただきましたが
3年前(初年度)とほぼ内容が同じなので
ミニーちゃんを見たい場合は
ミッキー広場で観賞をしてください(^^)/
(船で登場し、ミッキー広場に降りた後は
別の場所に移動しません)

それでは今日も1日ありがとうございました!
日中とても暑かったので。みなさま
体調を崩さぬよう御自愛ください(>_<)

では、また明日もよろしくお願いします!
パーク内でお目にかかれたみなさま
お声かけありがとうございました\(^_^)/

ペタしてね
AD

コメント(20)