みなさま、こんにちは。

 
 
本日は朝からお天気が芳しくありません;
しとしと雨から一時的に豪雨になりまして
園内はこんな感じです。
 
 
さてインフォメーションボードを見てみると
アトラクションは、イベント期間にしては若干落ち着いているかな・・という雰囲気。
 
ハロウィーン・ポップンライブは、
悪天候のため一回目が中止。
(撮影は13時過ぎ)
 
2回目はレインバージョンでの開催予定と
キャストさまに教えていただきました。
 
 
ミニー・オー!ミニーは1、2、3回目中止。
この雨では確かに……
 
キャラクターのグリーティングは
ワールドバザール内で行われています。
(すみません、ウルフの頭しか撮影できずf(^_^;)
 
仮装されているお客様もいらっしゃって
このエリアは比較的賑やかです☆
 
雨だけど、ハピネス・イズ・ヒアは
開催してくれました!
雨、やまないかな~。。( ̄人 ̄)
ペタしてね
 
では、東京ディズニーシーへ。
こちらも雨の影響が出ていましたが
2回目以降の「ザ・ヴィランズ・ワールド」は
無事に開催されたそうです。(^▽^)よかった!
ようやく雨も上がり、カモさんとスズメさんが表に出てきました。
カモさんの動きを見ていると
今夜はもう降らなさそう☆

マイフレンド・ダッフィーの待ち時間は
16時前後で10分待ちでした(^_^) 
雨上がりで、まだお客様が動き出して
いなかったからかも知れません。

ポートディスカバリーを抜けて

アラビアンコーストへ。

20分しか列がなかったので、
これはチャーーンス!!と
コロコロゲームに挑戦。

どうしても、ヴィランズのピンが
欲しかったので、今日は短い時間で
チャレンジできて幸運でした。。
(いつもは60分くらい待つので( ̄▽ ̄;))

げっとー!➡って言っていいのか?f(^。^;
(いや、これが欲しかったからヨシ!)

今日のお天気は、

雨➡晴れ➡そして……




虹!!

わぉ~!!綺麗!

ほんの数分でしたが、大きな虹を見られました♪

ではでは、今日も1日ありがとうございました。


パークでお目にかかれたみなさま
お声かけ感謝いたします!

本日の〆はニュージーズ・ノヴェルティの
デコレーション。

白雪姫の魔法の鑑だそうです!

ペタしてね

AD

コメント(12)