みなさま、こんにちは!

 

今回は東京ディズニーランドホテルの

「シャーウッドガーデン・レストラン」にて

2017年9月1日(金)~10月31日(火)までいただける

“ディズニー・ハロウィーン”

ランチブッフェ/ディナーブッフェのレポートをいたします。

 

【ランチブッフェ】

大人(13才以上) ¥4,000
中人(7~12才) ¥3,000
小人(4~6才) ¥2,000

 

今年のハロウィーンメニューも、秋の食材をふんだんに

使ったものがたくさん!

 

ジャック・オ・ランタンのようなパンプキンクリームブレッドに

 

焼きたての熱々ピッツア。

 

そして、栗とキノコがた~っぷり入った中華風のおこわ♪

このおこわ、熱々でもちもちしていてすごく美味でした(^。^)

 

あと、こちらのパンプキンスープですが

デコレーションが素敵!

 

こんな風にスープの上にこうもりが飛んでます。

(コウモリはラングドシャですヨ!)

スープの中にはタピオカが入っていました。

これまたもちもち食感。楽しいアレンジですね(^^)

 

カッティングサービスのお肉にはクスクスという

パスタを乗せていただきます。

サーモンのローストも、柔らかくて美味しいですよ~。

 

レコード盤をイメージしたケーキも魅力的!

 

そして、ランチのお楽しみ。キャスト様がサービスしてくださる

コーナーでは「バニラアイスと洋梨&チョコレートソース」を

いただくことができます。

続いてはディナーブッフェについて!

 

【ディナーブッフェ】
大人(13才以上)¥5,000
中人(7~12才)¥3,500
小人(4~6才)¥2,500

シャーウッドガーデンレストランのディナー限定で

大人気なのが「牛ほほ肉の赤ワイン煮込み」

 

ランチタイム時の

「バニラアイスと洋梨&チョコレートソース」のコーナーが

ディナータイムで

「牛ほほ肉の赤ワイン煮込み」コーナーになります。

今や、シャーウッドガーデンレストランのディナー名物!

このメニューをお目当てにおいでになるお客様が

とても多いとのことですが納得の美味しさ(^^)b

口の中でほろほろっとお肉が溶けますよ~。

めちゃめちゃ美味です!(書いていたら食べたくなってきた(笑)

ディナータイムでは、ランチの時にも提供されている

チョコレートサツマイモブレッドや

 

パンプキンシュークリームに紫芋のパンナコッタ

栗がたっぷりのモンブランなどなど

おなかがいくつあっても足りないお料理がいっぱい!

どれもこれも美味しいので、目移りしちゃいますよね~

胃袋が牛さんみたいだったらなぁ♪

ちなみに個人的一押しは、栗とキノコのおこわでした(^m^)

もちもちおこわ、これから行かれる方はぜひぜひご賞味をっ☆


ペタしてね 

AD

コメント(12)