みなさま、こんにちは!
今日は、東京ディズニーランドと
東京ディズニーシーに行ってまいりました
東京ディズニーシーのアトラクションは
さすがお盆ウィークらしい混み具合。

気温が低いので、
パイレーツ・サマーバトル
“ゲット・ウェット!”が終了しても
ハーバーの地面は、長時間濡れたままでした。

そうそう!先日から
東京ディズニーリゾート共通グッズとして
ふわっふわのマシュマロみたいな
肌触りのクッションや

来年度のカレンダーが新発売されました。
実写版日めくりカレンダーは
9月発売予定とのこと。
色々魅力的なグッズが出ますね~。
(諭吉が財布からダッシュしないように
見張っておかねばならぬ。…f(^_^;)

では、東京ディズニーランドへ。

風がそよそよ気持ちよく、とても涼しいです。

14時過ぎのアトラクションは、このような感じ。

センターストリートコーヒーハウスの
前を通りかかったら、待ち人がほとんど
おらず、
5分ほど並んで入店できちゃいました。
空いてるー!意外!?

このお店に入ったら必ず頼む
アイスカフェモカ(480円)
(クラッシュコーヒーゼリー入り)は
ドナルドのイラストでした!

何気に、ドナルドは初めてかも…?
かわいーい!芸術的☆

ご質問いただいていた
東京ディズニーランドの34周年グッズですが
トゥーンタウンのお土産やさん
『ギャグファクトリー/ファイブアンドダイム』で販売してました。

そして、ミッキーの家とミートミッキーの
グッズですが、特に品切なく沢山ありました(^-^)

巾着も4種類全部ありましたよー!

今日は、夕方から霧雨が降り出したため
ミニー・オー!ミニーは、
キャンセルグリーティングを開催。

キャンセルグリーティングだと
キャラクターたちが座席の近くまで
来てくれるので、まさに幸せ色になれますね!

ではでは、今日も1日ありがとうございました!
また明日もよろしくお願いいたします。
パークでご挨拶させていただいた皆様に
心よりお礼申し上げます!


ペタしてね
AD

コメント(16)