みなさま、こんにちは!

今日の東京ディズニーリゾートは
最高気温29度。風がそよそよと
心地よく、少し湿度は高めですが
歩いていてもそんなに暑く感じません。

パークは、燦水!サマービートを除いて
全体的に落ち着いておりまして
アトラクションは、
スプラッシュ・マウンテンの120分が
最高待ち時間。(日曜らしい混み具合かと)

そうそう、今日のお昼に
プラズマ・レイズ・ダイナーにて
ハンバーグセット(1,220円)のほか

プラザ前でラムネ(200円)を買いまして

リフレッシュメントコーナーの
ディズニー夏祭りホットドッグ
(単品 520円)と一緒にいただきましたが

ラムネと、このトマト&チーズソース
(カレー風味)のちょっとピリ辛な
ホットドッグ、なかなか合いますねー!
ポテトとドリンクつきだと900円なので
もちろんお得なのですが、
ホットドッグ(520円)を単品購入して
ラムネ(200円)と組み合わせると720円!

ポテトを付けなくても良い場合は
この組み合わせもありかな♪と思います。
ヽ(´▽`)/

あとですねー。今日は
見ちゃいけないもの(!?)を見ました(笑)
燦水!サマービートで、
チップとクラリスの決定的瞬間を
見てしまった!と思ったら、
クラリスはこのあとデールにも
(チップが後ろ向いてる隙に)
同じことしてましたよ(…小悪魔め。(笑))

そして、こちらは新しくなった
ハウス・オブ・グリーティングの
ショーウインドウの様子。
ミッキーとミニー、プルートから
美女と野獣に変わったんですが
可動式パネルになってました。

動画で見られますでしょうか?
なかなか凝ってますね~!(^O^)

______________

ここからはお知らせです(^_^)
明日、7月31日のお昼から
TBSラジオ「ジェーンスー生活は踊る」で
【今夏の東京ディズニーリゾート
おすすめポイント】について
スーさん、小笠原アナとお話させて
いただきます! お聴きいただけたら
嬉しいです\(^-^)/


ではでは、今日も一日ありがとうございました。
パークでお声かけ下さいましたみなさま
お写真撮影などなどありがとうございました!

また明日もよろしくお願いいたします!


ペタしてね