みなさま、こんにちは!

本日はドナルドのお誕生日!
おっめでとうございまぁあす!!

コメントやメッセージでも
ご連絡をいただきましたが
(ありがとうございます!)

今日から6月15日まで
トゥーンタウンにある
「ドナルドのボート」にて
お祝いの飾りつけがされておりまして

ボート前のスポットにて
「ドナルドお誕生日おめでとう!」の
記念撮影を実施しているため、
長~い列ができております。
ドナルドはいないけど、
お祝いムードいっぱいですよ~!


スーパードゥーパージャンピンタイムを
見に行って、帰り道を歩くドナルドに
おめでとう!と伝えてきました(^-^)

ドナルドとのグリーティングは
待ち時間が180分!
最長で250分まで列がのびたと
キャストさまが教えてくださいました。
さすがですー。

ドナルドのバースデーといえば
ディズニーマジカルファームでも
今日はお誕生日イベントを行っていて!

ドナルドイベント開催中ということで
スクルージさんにホセ&パンチートのほか
ランチパッドも登場してますね!(^-^)


ランチパッドなつかしい~!
ワッキーキングダムを思い出します~!
ドナルドイベント、また開催してほしいなぁ♪

ディズニーアンバサダーホテルの
日本料理「花」でも、
ドナルド大活躍中(^m^))

ではでは、
東京ディズニーシーへ!

すごーい☆
エントランスのワゴンでは
ドナルドグッズ特集が!

ヴィラ・ドナルド・ホームショップでは

ドナルドグッズコーナーのところに

お誕生日の表示が出ていました(*^▽^*)

ドナルド、愛されてますねー!
あらためて、おめでとう~っ!!

ペタしてね