みなさま、こんにちは~!

今日も、のーんびりしている
東京ディズニーシー。

11時過ぎに到着し、のどかだねぇ~。
と、のんびり歩きながら
インフォメーションボードを
見に行ったところ

あれ?
ニモのアトラクション、
インフォメーションボードに時間が
書いてあるではありませんか!( ゜o゜)

待ち時間30分!?( ̄O ̄)ぉぉ。。
撮影したのを見返したら、
びっくりしすぎて猛烈にピンぼけ
…(;・∀・) スミマセン。

実際に、見に行ってみると

わあー!
既にお客様が大勢並んでいらっしゃいます。
(待つところに屋根がついたので
悪天候でも並びやすくなりましたねー!)
( ´∀`)よかよか。

ファストパス発券機の時刻表示も
稼働していました。
今日は、プレビューチケットがなくても
並べばどなたでも体験できる試験運転。
(明日も行われるのかなぁ?)


待ち時間は、
インフォメーションボードより
少し短い25分待ち。
試運転なので、突然ご案内終了に
なるかも知れませんとご案内中。

このぶんだと、タートルトークも
テストのためにオープンより少し早く
開けるかも知れないですね。

では、先に進みます。

ファッショナブルイースターを観賞~♪

二人とも、破壊力抜群の可愛さでした(笑

このあとは東京ディズニーランドへ。

エントランスで写真撮影するお客様は
ほぼいない感じ。
風も、ちょっと強いかな~
旗がばたばた揺れてます。

ウォルトさん、ミッキー
こんにちはっ!!
さっきと違い、
びっくりしてないから手振れもない(笑)

まあ~しかし、なんというか。
混雑状況は昨日とほぼ同じ。
カリブの海賊は現在おやすみ中。
そういえば
アナハイムのディズニーランドでは
ジョニー・デップ氏が
キャプテン姿でアトラクションに
生登場して、現地大騒ぎでしたねー☆
ビッグサプライズ!羨ましいです(≧∇≦)


ミッキーは魔法の扉で、どのパークにも
行けるんですよねェ。いいなぁ(笑)
パレードを見たあとはまたまた園内散策。

やったー!ピーターパン空の旅が25分!
(乗るしかないこれは乗るしかない(喜))
いつも45分待ちだから、30分切るだけで
短く感じるマジック(´▽`;)ゞ

お船も空いていて、乗船しながら
うさたまの撮影し放題?

ビッグサンダーマウンテンは30分表示
ですが、実際は16分くらいで乗り場到着。
全体的に空いてるから進みが早いp(^-^)q

シンデレラ城は、
どんな空にも映えますねー

で、お城の裏を通ったら

ひゃー!
シンデレラとプリンスチャーミングだ!
二人で、お客様にご挨拶。

投げキッスもくれました!
うわぉ!今週は良いことあるぞっ。
(もう週末だけど。)

ではでは、今日も1日ありがとうございました!
また明日もよろしくお願いいたします!


本日の〆は、お城とグーフィーでーす♪

ペタしてね