みなさま、こんにちは


今日のパークですが、昨日の反動でしょうか
すごく空いているように感じます。


午前中(11時半すぎ)の
インフォメーションボード


どのアトラクションも落ち着いてます。






空いているので、ホーンテッドマンションと
スター・ツアーズはファストパス発券なしでした。


10時15分開始の
フローズンファンタジーパレードが終わり
パレードコースはゆったり。


スーパードゥーパージャンピンタイムや



アナとエルサのウィンターグリーティングは
小さなお子さま連れのご家族で
超盛り上がってます~(⌒‐⌒)


オラフも大人気!!


風が冷たくて寒い日中でしたが
そんなの吹き飛ぶくらい
楽しそうなお子さまたちの笑顔に
やっばりディズニーは素敵だな♪と
感じました。(^_^)


ミニーの家の桜も色づいてますよー。

早くあたたかくな~れ(  ̄▽ ̄)

では、東京ディズニーシーへ。


こちらもアトラクションを見ると
明らかに昨日より落ち着いていました。

昨日は入場制限になるほどだったので
あれに比べては行けませんが…(^-^;



今の時期は
タートルトークや、シンドバッド・
ストーリーブック・ヴォヤッジに加え
マーメイドラグーンシアターも
お休みなので、ゆったり派には
ちょっとキビシイな~(^-^;

マーメイドラグーンシアターは
3月23日(春休みシーズン)に再開!


15時過ぎに
ホライズンベイ・レストランにいったら
こんな感じで、お客様がまったく
並んでおらず…

そういえば、このあいだこの列に
ひたすら並んだことを思い出しました(笑)
ド偉い差でございます(;゜∀゜)

ではでは、本日はこの辺りで失礼いたします!


明日は、東京ディズニーランドの
イッツ・ア・スモールワールド
リニューアル前の最終運行日ですね。
また状況レポートいたしまーす!


ペタしてね