みなさま、こんにちはー。


本日の舞浜ですが、晴れてるのに
時折、ばらばらっと雹(か、霰)が降る
ひっじょ~~に寒いお天気です。


東京ディズニーシー園内は
連日激混みですが、今日も変わらずで

どこもかしこも長蛇の列。


ちなみに
ここ、ポートディスカバリーにある

ブリーズウェイ・バイツ
(フライドビザを売っているワゴン)に
並んでいるお客様の最後尾付近に



センター・オブ・ジ・アースの
スタンバイ最後尾看板が来ています。


要は、こんな感じで、
センター・オブ・ジ・アースの
スタンバイ列が
ポートディスカバリー方面に
延びているわけですね…。

キャストさまいわく
「今日はもっと列が長くなりそうです」と
おっしゃっていました。

ここまで列が延びるときは
だいたい3時間近い待ち時間かな。。

確認しにいってみたところ


やっばり長かった。(゜_゜;)


ケープコッドも賑やかで


クランベリーボグロードでは
うさぎのとんすけと、ミス・バニーが
グリーティングをしていました。


オズワルド・ザ・ラッキー・ラビットと
グリーティングしたときを思い出す~。


道々、キャストさまのお絵描きを見たり



コロコロゲームに行ってみたり
(➡90分待ちと言われ、断念;;)


一周して、ハーバーに到着。


クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーは
大、大、大盛況で、お客様のダンスが
揃っているのが壮観です!


あと一ヶ月弱で終了はもったいなーい!
レジェンド・オブ・ミシカみたいに
昼間のレギュラーショーにならないかなぁ



今日は、夕方6時過ぎても
アトラクション待ち時間がなかなか
減りませんでした。


(明日は恐らく今日より混みそうな気がします。
もしかしたら入場制限の可能性が
あるかもしれないですね…(;・ω・)


それでは、本日はこちらで失礼いたします
ピッコロメルカートのデコレートは
かわいいリボン!



えー。
最後に!!


ドナルドぉっ!

デイジーに叱られるぞ~っ!(゜ロ゜ノ)ノ


(見つかったら鉄拳飛びますな。)

しらないぞ~っ……と。(;゜∀゜)

ペタしてね