みなさま、こんにちは~。

今日のパークですが、真っ昼間なのに
スペースマウンテンが10分待ちです!!




ひゃーっ!

きたきた、ビバ!閑散期っ!



他のアトラクションも、全体的に
ゆ~ったりしてますなー。



ドナルドとのグリーティング
90分待ちが最長で15分の表示が
並んでいるということは、17時過ぎたら
更にアトラクション天国になりそうな☆




ワンマンズドリームⅡも、抽選が
実施されていない日だったので
列に並んで自由に席を選べるとあって
気分はまさに、こんな感じ! (⬇)  


開演10分前くらいに入っても
真ん中あたりの座席でショーを
見られました。



うぅ~、何度見ても感動ですねぇ・・

ちなみに、抽選をしない日は下記の通り。

1月17~20日 23日~25日。
この日は狙い目ですね!!



東京ディズニーランドは今週19日まで
19時閉園なので、明日もこんな感じかも
しれません。
(パレード待ちもしやすいし、
穴場、穴場っ。)




あ、あと今日はですね・・

こんな意外な光景を目撃しましたよ・・





(@@)えっ。


フェアリーゴッドマザー・・。

シンデレラがいないからって。





それは反則では。( ̄▽ ̄;


うらやましいぞ~っ。➡心の声


ペタしてね