みなさま、こんにちは!(^O^)

毎年恒例、「ビバ!閑散期」レポートであります(^_^)/

このタイトルで日記を書くのも4年目になりました。


『ワールドバザールでサッカーが

出来そうなくらい空いている』


・・・という様子がこちら↓↓


「ビバ!閑散期☆」(2009年度)
http://ameblo.jp/mmdisneymm/entry-10189518615.html

「ビバ!閑散期☆」(2010年度)
http://ameblo.jp/mmdisneymm/entry-10434751665.html


「ビバ!閑散期☆(2011年度)

http://ameblo.jp/mmdisneymm/entry-10767067990.html

そして、今年も・・・。


☆吉田さんちのディズニー日記☆

エントランスから、人が少ない。

☆吉田さんちのディズニー日記☆


ワールドバザールの見晴らしが良すぎるのもこの時期ならでは!?

☆吉田さんちのディズニー日記☆

☆吉田さんちのディズニー日記☆

空いているので、寒さがより一層増すというか・・

お天気がいいのに、北風が冷たくて顔が痛いです。
☆吉田さんちのディズニー日記☆

☆吉田さんちのディズニー日記☆

☆吉田さんちのディズニー日記☆

☆吉田さんちのディズニー日記☆

どのレストランも、並ばず入れます。

☆吉田さんちのディズニー日記☆

☆吉田さんちのディズニー日記☆


いつも賑やかなファンタジーランドもご覧の通り。


☆吉田さんちのディズニー日記☆ ☆吉田さんちのディズニー日記☆


今現在、ビッグサンダーマウンテンがお休みなので

アトラクションの前ではミニーマウスと一緒に

写真が取れるサービスを行っています。

☆吉田さんちのディズニー日記☆

ここだけは、お客様でにぎわってます(^_^)/

ミニーちゃん、可愛らしい(*^^)v
☆吉田さんちのディズニー日記☆


明日以降も、同じような感じだと思いますが

とにかく、ものすごく寒いので・・・(ノ◇≦。)


防寒対策だけは厳重にしていかないとですp(・へ・)q


ペタしてね