先日お友達が撮ってくれてたマタニティーフォトです(*^^*)
3人目ともなると、妊娠中の写真てほぼないから、良い記念になりました!!ありがとう。

こんな時間にブログ更新。
妊娠中っていつも眠いけど、夜中起きちゃうあるある。
昨夜は23:30就寝、0:30に長男がお腹痛いと起きてきて私も起こされ、そのまま眠れなくなりカップラーメン食べてドラマ見て、どら焼き食べて、スマホいじって現在に至る(^_^;)

昨日は検診でした。

まず血液検査、鉄の注射。

内診ぐりぐり。

骨盤が歪んでると言われ調整してもらい。

盛りだくさんな検診でした!

貧血の数値は良くなっていたので、久しぶりに鉄剤の処方はなし!やったー!!

恐怖の内診ぐりぐりも、全然痛くなくて拍子抜け。
なんなら注射のほうが痛かったわ。
赤ちゃん少し降りてきてるみたいで、推定2838グラム(^o^)v
順調です。

にしても、この時間カブトムシがうるさいー。
2匹飼育してるんですけど、虫かごの中でブンブン飛び回ってる。

家族が起きるまであと2時間。
寝ようかこのまま起きてようか。悩むところ。
明日お昼寝決定は間違いない!