幼稚園、春休み!
小学校、残り4日!

ということで、今日は暇をもて余した次男と一緒に子ども部屋の整理をしました。

幼稚園から持ち帰った作品も、要る要らないを仕分けして、厳選して保管しました!

あとはオモチャの断捨離。

その横で私は子ども服や食器などの断捨離。

今日だけで大きなごみ袋2つ分、処分できました。

紙類も、大きな紙袋いっぱい分、不要なものが出てきました。

やり始めるまでに時間かかるタイプだけど、やり始めたら止まらない(^-^;

今日は1日片付けで流石に疲れました。

腰?骨盤?お尻?あたりが痛い…

あとは売れそうなものをメルカリで売りたいなー。
でも面倒くさい(^o^;)
これも重い腰をあげて春休み中にやりたいです。