ROCKET DIVE 歌ってみた&弾いてみた! | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

ROCKET DIVE 歌ってみた&弾いてみた!

もっちわー!





5/2は、XJAPAN、hide with Spread BeaverのHIDE/hideさんが旅立った日。

22年前だと言うのに、いつ聴いてもカッコいい曲、ファッション、ほんとすごい人もっちなあ(っ´ω`c)

もう何百回も見てるはずなのに色あせないし、なぜか新しさを感じる不思議、、、


本物ってこう言うことなのかと思うもっち〜(っ´ω`c)







そんなhideさんの曲!
DJでいつもかけてるあの曲を、仲良しのギタリストMANAMIXちゃんとコラボ!!







【コラボ】ROCKET DIVE【歌ってみた&弾いてみた 。】〜まななともっちコラボVer.2〜 






音源作りはまなみちゃんにお任せして、もっちは編集担当でした!
MANAMIX先生ありがとうございます┏○))






外出自粛中なので、(部屋だと反響ひどいので)クローゼットに籠もって歌って録音したもっち♡



振付は特にないけど、YouTubeで過去映像見て動きマネしたりしたよ(っ´ω`c)!



動画で持ってるピンクのマイクは、USBとかで使えるカラオケマイク!
去年、渋谷マグネットのMIJイベント配信でもらったお気に入り♡



オープニングとEDに実写とCGの動画入れたのも気に入ってるところ!

ロケット発射のは、NASAの素材お借りしたもっち!



EDのUFOみたいなのは、hideさんが乗ってるイメージ\(^o^)/





あとサムネも躍動感あってお気に入り(っ´ω`c)






しかしアップロードした動画、画質めちゃ悪くてショックヽ(;▽;)かなちい

YouTube混み合ってるからかなあ、、

でも楽しい動画になってるからたくさんみてもらえたらうれしいもっち!!!












まなみちゃんのチャンネルに別バージョンあるからぜひっっ!!




23時過ぎから1時過ぎまで、ビデオ通話でまなみちゃんの配信に出てたもっち!


あと終わってからもそのまま30分くらい話してたもっち笑笑




自分の配信でもしゃべるけど、

ひさびさに友だちと話したのたのしかった!











ギターまたやってみよかな(っ´ω`c)

高校の時、一瞬hideさんのコピバンやって、ロケダイは弾けたんだけど^^;

楽譜さがしとこ!

カッコだけ一人前な人





もっちもっちじゃーんけん、


じゃーんけーーーん












パー(っ´ω`c)






みんな身体気をつけてもっちよ〜!