いちご入りさくら餅♡ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

いちご入りさくら餅♡

もっちわー!



昨日は、さくらもっち配信ありがとうもっち♡


【料理&たべる配信】#ひな祭り! さくら餅つくるもっち【桃知みなみ】 

https://www.youtube.com/watch?v=1G3hroNwh_4




きれいにできたしおいしかったもっち〜〜(^O^)












やっぱりこしあん〜〜

いちごも入れていちご大福的な桜もち!
出来立てのおもち、最高もっち〜〜♡



食紅で色つけるの、ちかっぱ楽しいもっちヾ(o´∀`o)ノ



また作ろうっと!












手洗いうがいでしっかり除菌、おいしいおやつ\(^o^)/








お楽しみが延期や中止になる事が多いけど、おいしいもの食べて元気に過ごそうもっち(o'ω'o)ノ☆







ではでは!

もっちもっちじゃーーんけん、


じゃーんけーーーん、
















もっちグー✊(^O^)