わんわんお!U^ェ^U | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

わんわんお!U^ェ^U

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-rps20130910_164826.jpg
桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-rps20130910_164802.jpg
桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-rps20130910_204125.jpg
桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-rps20130911_014723.jpg
もっちぃ!∩(ο´ω`ο)∩
 
 
 コメントありがとうーキラキラ
 
うれしーラブラブ!さくらんぼ
地元いいとこでしょー♪
 
 
 
 
 
きょは、ばばもっちのおみまいにいったよ。
 
 
こないだ、差し入れで頂いておいしかった静岡の有名なバウムクーヘン、空港に売ってたからおみやげにもっていったもっちぃ☆
 
 
ばばもっち、ちかっぱよろこんどったよー!∩(ο´ω`ο)∩やったー
 
 
 
いぬ写メは、実家の番犬☆
 
アーサーたん♪
 
 
 
 
紀州犬わんわん
 
けっこう気性があらい、とがったナイフみたいなやつだもっち桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-de_02_1005.gif
 
 
 
ビスケットで手なずけて写メとったもっちぃ!∩(ο´ω`ο)∩
 
 
 
 
 
晩ごはんはゴーヤとかで作ったよ。
すーぷは、昨日の野菜ソースのリサイクルリサイクル
 
 
 
実家は冷蔵庫3つあるから食材たくさんあるもっち♪
 
 
 
 
 
ねむーい。
 
おやすもっちヒヨコドキドキ