2013-04-07 18:17:30

きのうはありぃ祭→きょうはぱんでみっく!

テーマ:ブログ
桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-rakugaki_20130406_0005.jpg


ももっちーーっす(ο´ω`ο)♪

きのうは、どえらい天候の中、ありぃ祭 ごさんかありがともっち(ο´ω`ο)♪


当のありぃ氏と写メとってなかったwww

ありぃちゃんと踊ってみたのステージをやったCOCOちゃん!
元ダンスロイドのメンバーでちかっぱかわいいもっち(ο´ω`ο)


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2013-04-06 18.23.23.jpg2013-04-06 18.23.23.jpg

けいたん、ただのん、Ry☆くん、ガリガリおじさん!
踊ってみたコラボたのしかったもっち(ο´ω`ο)♪


J-POP、アニソン、ボカロ、ジャニーズ、多ジャンルなイベントでおもしろかったなあ☆



きょはお天気もかいふく!
みなみなさま、どんな日曜日をすごしてるかなー(ο´ω`ο)?


ももちは3度寝して13時間も寝てしまた(´・ω・`)ぬん

まあたまにはねー(ο´ω`ο)♪



最近、ラーメンにお魚の缶詰いれるのがマイブームだもっち。

今日のお昼は、醤油ラーメンにイワシの生姜煮いれてみた。
にしんそばっぽい感じになっておいしかったもっち!



今夜は、渋谷eggman『ぱんでみっく!』(ο´ω`ο)♪

またまたアニソンDJやるもっち!


ブログコメント、Twitterリプで予約してくれた方には【桃知みなみブロマイド】プレゼントあるもっち☆
ぜひぜひ、よろしくお願いしまあす(ο´ω`ο)♪


http://eggman.jp/nighttime/schedule/2013/04/07post-62.php#main


※出番は、
01:45~02:30 桃知みなみ (45分)
だよー!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

桃知みなみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■おおおん(´;ω;`)

連日の幕張ではるきゃんと握手会を堪能してたよー!

そんな特典あったとわ!(´;ω;`)

3 ■無題

3度寝wwたまには寝て体力回復しないとね、今日は風が凄かったので家でゆっくりしてたよ(≡^∇^≡)

2 ■今夜‼

ギリまで 迷っていいっすか

1 ■無題


今日は久々の休みだから
寝て過ごしちゃったよ(´д`|||)

風強いけど
晴れてよかったねー(*´ω`*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース