西村ひよこちゃん(ο´ω`ο)♪ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

西村ひよこちゃん(ο´ω`ο)♪

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2013-02-24 22.40.28.jpg2013-02-24 22.40.28.jpg

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2013-02-24 21.48.37.jpg2013-02-24 21.48.37.jpg

ももっちーーっす(ο´ω`ο)♪


今日はぎょーかいパーティでDJしてきたもっち☆

一度、オモサンでアニソン!!で共演した西村ひよこちゃんさんといっしょだったよ!

ひよこちゃんさんは、きゃりーぱみゅぱみゅさんのDJしてるんだってー!


きゃりー…にんじゃりばんばん…(ο´ω`ο)ぬう






インドのダンサーさんに首動かすのうまいってほめられたもっち☆
クィックィッてスライドさせるのけっこうとくいなの(ο´ω`ο)


今日お会いした関係者の皆々様お世話になりましたー!
何か広がって、すてきなおしごとにつながるといいな☆






きのう、新ももちグッズの缶バッチの発注したよ!
3/3のぱんでみっく!に間に合うはず(ο´ω`ο)♪

ブログのコメント、リプで予約くれた方、受付で桃知の名前言ってくれた方になんとプレゼントしちゃうもっち☆

ぜひぜひあそびにきてね(ο´ω`ο)


3/3(日)23:30~@渋谷eggman
「ぱんでみっく! -百合アニメマッシマシひな祭り!!-」
http://eggman.jp/nighttime/schedule/2013/03/03----1.php#main



【ももちさんのよてい】
3/1(金)19時?某企画ニコ生あるよ☆近日発表♪ 
3/2(土)午後 桃知みなみPV収録@テレビ東京
3/3(日)深夜 ぱんでみ@渋谷eggman
3/8(金)夕方 オモアニ@表参道GROUND
3/12(火)Windows100%発売(付録に桃知みなみMMDモデル)