2012-09-27 01:10:12

夏の魔物わず(ο´ω`ο)!!

テーマ:ブログ

【おしらせ】

本日10月27日(木)14~17時
AKIHABARAバックステージPASS
3ヶ月以上ぶりの出勤だもっち!
よろしくおねがいしますっ★


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-09-22 12.20.31.jpg2012-09-22 12.20.31.jpg



ももっちーーっす(ο´ω`ο)♪


青森行ってきたよー!

夏の魔物、というロックフェス(ο´ω`ο)♪
主催の成田さん、ありがとうございました★

【青森ロックフェスティバル2012 夏の魔物】@青森夜越山スキー場


$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-09-22 10.54.51.jpg2012-09-22 10.54.51.jpg

場内の地図w


桃知は2回もDJやらせていただきましたー。
野外で一回、食堂で一回(ο´ω`ο)♪


野外は野外で、徐々に人が増えて行ってうれしかったし。
なにより解放感!!
ほぼ寝ないで行ったけど、目が覚めたー(ο´ω`ο)!!

長丁場がんばってくださったスタッフさん、盛り上がってくれたおきゃくさま、ほんとにありがともっち!


『アッパーカット!』かけたら、なんとまさかのご本人登場でさらにもりあがったし!
あっぷあっぷのみなさまありがともっち(ο´ω`ο)♪



あと、食堂とか普通に焼き鳥とか食べててw
親子連れの方もかなりいたり。
一方ガチ打ちして下さる方も。
なんか独特の雰囲気が初めてでちかっぱ楽しすぎたー(ο´ω`ο)♪

そう、ディナーショーみたいでしたw


目標集客人数に到達せず、今年でこのロックフェス終了…
かと思いきや!


形を変えてまたやるかもって(ο´ω`ο)♪
よかったね!!


$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-09-22 19.30.31.jpg2012-09-22 19.30.31.jpg

スチャダラパーさん&あやまんJAPANさくらだ様(ο´ω`ο)♪
さくらださん、 TIFで会ったのちゃんと覚えてくれてて、ももちー!って呼んでくれたからなんかうれしかったもっち★
ぴんくのパッツン髪かわいいよね♪


$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-09-22 15.09.18.jpg2012-09-22 15.09.18.jpg

でんぱ組.inc もがたんぺ(ο´ω`ο)♪
半年ぶりくらいだったかもー!
相変わらずのかわいさとすてきなファッションセンス、うらやまもっち★

$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-09-22 15.12.23.jpg2012-09-22 15.12.23.jpg

ねむきゅううん(ο´ω`ο)♪
SILLYTHINGさんのPV撮影のときはあんまりはなせなかったしまた会えてよかったもっち!
最近はほんといろんなとこで活躍してるしすごいよねえ★


$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-09-22 19.31.35.jpg2012-09-22 19.31.35.jpg

DJあーりーさん(TOKYO BOOTLEG)
実はつんつべ♂初参加のときに一年以上前?会ってたのだ!
ちゃんとDJしてるとこ見た事無いから今度行ってみよう★



あとねー、うさぎのなみ平ちゃんもいっしょだったよ♪
なんだかんだでアクティブな彼女は時間が合わずあんまりいっしょにいれなかったもっちW

かのじょがむかしやってたユニット、ピヨラビの光のキャンベルも今回DJでかけたのだ!
本人その時、他のステージを見に行ってたけどww

お互いマイペースなところが似てるかもなーとか思うもっち(ο´ω`ο)w
アーティスティックなところはももちよりだいぶすごいけどね★


ももちももっとアクティブにいかなきゃねー(ο´ω`ο)♪


$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-09-22 22.07.00.jpg2012-09-22 22.07.00.jpg

夜はこんな感じだったよ!
ちょっと寒かったー(´・ω・`)ぶるる

$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-09-22 21.58.25.jpg2012-09-22 21.58.25.jpg

貼ってあったタイムテーブル!
3時間ぐらい押してたんちゃうやろかw
ほんとおつかれさまでした!!



$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-09-23 10.46.06.jpg2012-09-23 10.46.06.jpg
$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-09-23 00.32.12.jpg2012-09-23 00.32.12.jpg

青森名物!!
今の桃知にはこれでじゅうぶんだもっち(ο´ω`ο)

また!!
帰ってきたいです★


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【おしらせ】

本日10月27日(木)14~17時
AKIHABARAバックステージPASS
3ヶ月以上ぶりの出勤だもっち!
よろしくおねがいしますっ★
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

桃知みなみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題 

楽しいイベントですねぇ(*´ω`*)

3 ■無題

楽しそうでいいですね(●´ω`●)

2 ■ちょw

ももち!まだ9月だよ!
いきなり自分の誕生日通り越してどうするw

1 ■\ み っ な み ~ ん /


楽しそうなイベントだね~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース