船橋オート、イベントあるよっ☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

船橋オート、イベントあるよっ☆


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_3831.jpg
ももっちーーっす(*ゝω・*)ノ

みなさん、こんばわでしゅ!
ももちみなみ、18ちゃいだもっち!ww


きょも、朝から夜までいろんな衣装の撮影だったもっち。
お昼はね、高級焼肉弁当をいただいて、その分はりきって撮影したょ-♪

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_3813.jpg

今まで食べたおべんとの中で二番目!!
ももママのおべんとの次に、おいしいおべんとだったもっち(о´ω`о)

うーん、あのやわらかお肉…、思い出しただけでよだれが…。
記憶と記録に残るステキなおべんとだったもっち(о´ω`о)
じゅるりー。
おにくー。



あ、そうそう、撮影。
あと一日でおわるかな??

また来週がんがろー^^

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_3799.jpg


10/10(日)、午後からイベントだもっち!

船橋オートレース場http://www.funabashi-auto.jp/


まだサイトに情報は出てませんが。
アイドルステージに出演するもっち☆

あーんど!
またまた、屋外撮影会も同時開催しちゃうもっち(*ゝω・*)ノ


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_3834.jpg


そうだ!なんと!
ももちのたんじょうびの一週間後だょw


というわけで、みんなあそびにきてくれるかな-(*ゝω・*)ノ?

(いいともー!!!)

おまちしてるもっち\(^o^)/