遠賀川で練習 | 釣りびより

釣りびより

釣行記や自作ハンドメイドルアーやペットのことをダラダラと書いていきます。

久々の休み❗️



夜明けから練習開始


遠賀用のメモリーカードを読み取ってくれないガーミン君

梅雨時期の記録的大雨で地形が大分変わったので調度いいか!っと切り替えてクイックドローの旅🛥️

飽きたら少し釣り

アタリがあるけどのらない😆

っとゆうか遠賀川ボラ多すぎ!
ボラミサイル多発🚀

だいたいクイックドローし終えたので昼から下流で釣りしようかと思ったら波が高い

中流も辛い

ならば最上流域❗️

去年結構地形を把握してたけど、やはり変わってる❗️
地形の確認しながら釣りしてバスとルアーで会話
なんとなくわかってからは釣れます👍
キッカーの釣り方は行方不明   笑

夕方まで納得の練習がてきて満足!
練習楽しい🎵



2日はデスレイクの北山湖
KNBでは緑川ダムをデスレイクと呼んでいるが北山湖は広いし選手多いしスーパーデスレイク

スーパーデスレイクでも諦めずにバス釣りますよー❗️