3連休の初日はカシマスタジアムです
いつもご覧いただき
ありがとうございます🦌🐉小僧です



水戸駅です

ローカル線の旅に行ってきました🚃




大洗鹿島線に乗って

いばらきダービーを

観に行こう!




ガルパン列車で1時間30分

結構、長かった😅




カシマスタジアムに到着!!

ワクワクですね😆




おお〜!!

ジーコさんだ!




高校時代のサッカー部仲間と一緒に観戦😆

サッカー専用スタジアムはやっぱり観やすい!




混み混みのスタジアムグルメ🍖

ジビエ串とありますが鹿肉は無かったです😅





鹿肉ではなく定番のハム焼き‼️

これが美味いんです💯💯💯

久しぶりに食べられました🙏




大迫力のカシマサポーター





我らの水戸ホーリーホックサポーターも

負けていませんでした🔥





2024プレシーズンマッチ

もうすぐ始まる今シーズンに向けて

さらなる課題が見つかればいいですね




残念な敗戦となりましたが

ひいき目に観て良いプレーもありました

サッカーのある週末が嬉しいです☺️





帰りの電車は座れずに立ちっぱなしでしたが

おかげで綺麗な景色も見られました📸

ローカル線の旅は楽しかったです😎