Inostagramとうるじゃん | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



 すっごい強風で
 突風が吹いて人も飛ばされそうなくらい
  すごくて
 花粉も砂埃もいろいろ飛びまくり🤧
   家の前、工事中で色んなものが
   飛んできます真顔


 3月も半ばを過ぎて
  職場でオープン時からお仕事されてた
  大学生が続々と退職。
  4月から就職ですもんねー。

  明日が春分の日でお休みなのねー🌸
  






Inostagram

        デスゲームって去年の今頃だったのかー。

    今日のお顔見れないのねーちょっと不満

   

   今年は初ミュージカル。
    毎年、そうやって振り返っても
    とんでもなくすごいことしてるよねぇ。



   心落ち着かない状況下だけど
   ものすごいオンオフスイッチ上手な
   伊野尾さんだと思うので
   すごい集中力で
   日々できることが増えていってるんだろうな。

   升さんがとても褒めてたなぁ。
   初舞台のとき。
   メンタルのこととかも含め。
   ミュージカルも観劇されるのかな。
   
 

  
  
 

   

雑誌情報

 
 3/27(水)
  
 BEST STAGE 2024年5月号
 ♦︎ブロードウェイミュージカル
  『ハネムーン・イン・ベガス』
       伊野尾慧

 3/28(木)
   TVガイドAlpha EPISODE YYY 5/9号
                           
  3/29(金)
   TVnavi SMILE vol.52  5/29号
                表紙&巻頭 伊野尾慧
  

   雑誌祭りが続きます📘📖
     
 





 LEOの遊び場
  途中から見ました。
  APEXが使えない?とかで←あってます?
  かわいいゲームしてて。
  そのあとの8番出口。
  リアルな映像でちょっと怖っ。
  なにこれ。なにこれ。
  







 うるじゃん
   3人で2日目❤️🩷🩵
    ゆーてぃMC日🩵
  
  伊野尾さんにささらなかった話。笑
  こんばんぬ。の話。
  ゆーてぃファンのうちわに
 『ぬ』だけ書いて子がいたって。そうなんだー。

   JUMPTOP3もメンバーのこと聞けて
 おもしろいー。

 輝きデイズ、聞いたことあったかなぁ。
 だから、うるじゃんの曲がこれなのかー。
   って今ごろー!

 

 楽しすぎてあっという間。
  次回、最終回。
 イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙