いたジャンとらじらー | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 




 


いたジャン
 最新テーマパークイマーシブ・フォート東京

    でキメ対決!

 ...............................................................................




 
  
 
 このロケ地はどこかの番組で紹介してたような。
  ニュース番組だったかなー。
  
 伊野尾さん選ばれて
 腕組まれてるところ。
 なーんかドキドキしたよ
あんぐり
そして、どっか行っちゃったって
  山田さんに言われてたー。笑

 
 一緒に並んでいても
  ひけをとらないくらいかわいさは負けてない。


 
 楽しいシーンはたくさんあったはずだけど
 腕組まれて
 歩いていっちゃったとこばっかりが
 脳内ぐるぐるしてるんですけどー。


 役に入り切れてた演者さんも
 すごいなと思います。
 こんなかわいい人とねぇ←ずっと言ってる
知らんぷり
  

  




らじらー
  
  3/30の最後の放送は、収録。
  
フェスだもんねー。
  
  エア花見🌸がその日の放送のときにって。
 それなら来週にしてくれたらいいのにー。
 共有できるの最後なのになぁ。
 といきなりブーブーごめんなさいよ。

  もう最後だからーって
  テキトーな伊野尾さん。笑
  楽しそうにゲラゲラで
  めっちゃふざけてるの素晴らしい✨
  さすがです
おやすみ
  
    


  ひかるくんが 
   とってもとってもいい声で
   かっこよかったなぁー。
   
   いつになくハキハキテキパキしてる感じがして✨
   

    ハマグチェさん。
    めちゃイケでそんなあだ名ついたなぁ。
   それ以来ずっとそのイメージです。


   やっぱり名残惜しそうに
   インスタライブとかやろうって
   ちょっとした一言に優しさ出てました。
   なんだか沁みましたー。





  結構な口説きしてたんだなぁ。
  2016年って言ってた?そんな昔なのに
  今聞いてもねぇニコニコ
  伊野尾さんの口説きのライン。
   ギリッギリっ
  
  
  最近やってなかったからか
  前の方がすーごいよね←伊野尾さん言いがち。
    八乙女さんもそう言ってたなちょっと不満

 
 なんだか終わりに近づくにつれて
  なんで終わるのかわかんないわー。
    
 






 
 

  あらー。
   Aぇ!group CDデビューおめでとう!✨
     JUMP兄さんは優しいので
     伊野尾さん勝ちでの選曲がAぇ!groupの曲。
    5月にデビューなんだねー。


    次女もAぇ!好きだしブロガーさんにも
    好きな方いるなぁと思いながら
    ブログも読んでましたー。
   
   新たにデビュー組が誕生して
   新会社が活気付くいい方向に
   進めていけたらいいなと
   思いますー。


  ベイジャン
   フェスのお話ちょいと。
   シャワーの水圧。笑
   Our daysいい曲だなぁおやすみ
  ベイジャン、もう10周年になるのかー。
   オープニング、エンディング曲を替えるんだ。
   JUMPの曲ならなんでもいいのね。
    ユニット以外で。
    へぇー、何になるのかな。
   
  野田さんfeat.の曲かかったー。
   やっぱりお歌素敵です✨♪


 イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙