メレンゲちょっぴり | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 





今年お初のメレンゲ。
 話題のお手軽検査について。


 伊野尾はどうですかー?
        って聞かれてー。
 
            ガン検診血液一滴でできる⇧


すでに喋りのトーンがいつもと違う。笑
 おふざけない感も良かったりするけど、
 メレンゲでは中々お目にかからない貴重なお姿。


 トラジャのしめちゃんブログに
 やぶひかありちねいの
  のお名前入っていたよ。


 明日のめざましテレビ。
 やまちゃん。
   記憶屋公開のやつ。



大野くんトレンド入りでみてみたらー。
そーいうことだったのかーー。
ちびまる子ちゃん ファン投票結果
 面白いから
 載せちゃう。
 惜しかったで賞まであるのねー。笑

 大野くんが大健闘。
 私は野口さん好きです。
 
  最後までお付き合いありがとうー😊