もうちょいいたジャンゴト | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



 今日は、昼間から小雨が降って
  ものすごーく寒くなりました。


 昨日は、こーんな時間に迎えにきてちょ。の娘。
私は明日仕事だから、お休みのおとーさんに
頼んだからーっといって、寝てた旦那を起こして
申し訳ないけど、行ってもらったよ。


いたジャン
     想像以上に昨日はドタバタで、
         あとで見返したらなんじゃこりゃ。笑
         今日は、もう少しまともに載せますー。


                     一大事解決SP
           3分間でより汗をかくのは?
             激辛料理orランニング


 汗拭き担当いのおさん。
    ガチで汗かきます担当 カンニング竹山さん。

   横で待機の伊野尾さんが可愛すぎるー。
  


  お顔の汗を丁寧に拭き取るというより
  吸い取ってる感じー。
  ほーんと、手が綺麗なのねー。
  だから、お仕事が丁寧に美しく見えます。




 
 優しいお顔の伊野尾ちゃん。
後方の大ちゃんが、めっちゃ可愛いー。



 
  汗拭き担当さん取り掛かる前に
   雄也さんなら指示が飛ぶ。
   もー俺ら仲良しなんだぜーがあっての
   それに見えて。
    ちょっと焼く。


 
竹山さん、頭いっちゃいますーって
 お断りして、頭ふきふき。


 
もう裕翔が大ウケ。
 何度もその絵面よ。



 
  もうー、泣いてるよねー。
   笑いすぎてー。
 

  
竹山さんの肩に手を添えるのが、
 また優しい感じが出てるよね。




彼女感満載。
様子見ながらーって。
竹山さん羨ましい。
あたいが、辛いの食べよかー?

   
  

  
いける!いける!って、
 めっちゃスピードあがってますー。



 
こんなお顔して、鬼連打。笑
 かなりの速度で走らせちゃってますけど。
 


途中から、このくだりー?って。
そこは内緒にしようかなー。笑
そういうのがJUMPはお上手👏