都内で美容師をしている娘が
二日ほど前から
腰痛と発熱に苦しんでいて…

今朝はとうとう
迎えに来て、とSOSが。

いやいや、オカンだって今日は忙しいのよ💈…

そしたら長男が車飛ばして行ってくれた笑い泣き

寒いだろうからって布団積んで笑い泣き

ありがとう、お兄ちゃん。
成長したね…笑い泣き

本日、最後のお客さま。
消防士の方。
相談したら
救急の当直が内科の病院を調べて
しかもテキパキと私に状況を聞きつつ
何やら看護師さんと電話でお話。

ありがとうございます。

おかげで娘は



{B5A8BEED-5DA3-4197-A9D7-28910E86CEB5}




しっかり治療受けてます。


忙しいし
十分な栄養の食事できないし…

辛いよね。
修行の身だから仕方ないけど

親としても辛いです。


頑張って
娘。

全てのことが
あなたの糧になるからね。


オカンは全力で
応援して支えます。



だからオカンも
健康第一で頑張るね💪!