株式会社メガハウスのモニターに参加しています🌟

こんにちは~キラキラ

もう寒くなってきましたねウインクルンルン

寒くなってきたら
そろそろ考えちゃう


アレ💓

そう、アレ💓です。


ハロウィン🎃🎃


通り越して
クリスマスプレゼントーーー!!!!

みなさんお決まりですか?グラサン

さりげな~く調査してますか!?


ずっと使えるオモチャなら
これピンクハートピンクハート



おえかきアーティスト!!

我が家でオススメの
オモチャですキラキラ




大好きなおばあちゃん←(ちゃーちゃん)

(おばあちゃんっていうなー‼️
って怒られますがw)

私の母と一緒に
娘ちゃん👧

お絵描きアーティストで
遊んでました照れキラキラ

絵を書くのが大好きな
娘ちゃんには本当に優秀なオモチャピンクハート

もうオモチャっていうか
遊びながら
学べるメガネメガネ

そんな感じですラブピンクハート

パラパラアニメとかも
私が好きで書いたりしてるぐらい
大人も楽しめちゃうキラキラ
{FA739486-0C3F-4AD6-A309-88160C008076}


他にもソフトが出ててですねー酔っ払い

いつもスマホのアプリで入れてよおーっ!
って子供たちいうんですけど。


いや、でも有料やし
変なウイルス入ったらいややしっ滝汗
入れてないんてすけどぐすん

このソフトなら安心ラブハート

しかも画面でっかいしキラキラキラキラ
{AC0EFDAC-ABE8-45F1-B0B0-65750C4665D4}


誕生日にはケーキの画像を
プレゼントしてくれました😭💓💓


{D50C1DFF-E57A-4697-B825-388FFEBB5B96}


我が家ではクリスマスプレゼントに
ソフトプレゼント🎁します照れピンクハート

{5A12F59D-725E-40CF-B7E0-52B02F07424C}

{003C409B-6232-4E4E-9241-EEF625F4BAE7}



おえかきアーティストブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD