こんにちは爆笑キラキラ

今日はとってもとっても素敵な
おもちゃをご紹介したいと思いますラブ!

おえかきアーティスト

動画でご紹介爆笑星



子供たちが取り合いになるぐらい
ハマってるー🤣
{4FDB758D-6675-4CBD-9CF6-5189B166F92A}

{621C5EDB-2C45-480E-B9C8-FC8CE9D65CCA}

みんなのめり込んで見てる😹笑

『俺もママに買ってほしいー‼️‼️』って
ママに電話しだすし笑い泣き笑い泣き


子供たちが夢中になるには
理由がニヤリピンクハート

色んなモードがあるんですグラサンラブラブ

全10種類‼️‼️
{187D9EE3-5A4E-4D2E-8F0D-0773727CCCA7}


色もこーんなに‼️‼️
たくさんの色が選べて
色の感性が広がりますよね口笛ピンクハート


{BE314920-30F0-4F4B-B4FC-7D6B4BA28A51}

『ママの服はママのチークの色に
するわな😊💓』

って薄いピンクを選んでくれたり笑い泣き
色塗りやお絵かきが好きな娘は
大ハマリキラキラキラキラ

息子も最近おえかきが好きで
紙とペンを持ってきてかくんですが
○書いて
『はい、ママの顔~😊💓』

だけでそのページは終わり💦

何枚あっても紙が足りないけど
おえかきアーティストなら
何枚書いても汚れないし⭐️

データを残せるお願いピンクハート



1つ目は息子が園に行く前に
おえかきして遊んでた絵です⭐️
保存してるからいつでも見れる😘💓

2つ目は姉弟キャラを私がかいて
遊んでみましたチューピンクハート

子供たち大喜び照れ!

SDカードに保存もできるから

大きくなってみたら思い出にも残せる

素敵なオモチャ✌️💓


長く遊べてすごくいいです😊⭐️


大人の私もハマっちゃうチューピンクハート


プレゼントには最適なオモチャですよ

これーーー照れハート


ぜひぜひ、お子様ににやりピンクハート


メガハウスのモニターに参加させていただきましたラブ

おえかきアーティスト


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD