宇宙チルドレンとLove and LightsⅡ | 「天使の笑顔」南山みどり☆たいわ士

「天使の笑顔」南山みどり☆たいわ士

人生いろいろ…
活動のお知らせを中心に
書きたい事を 思いつくままに・・・

宇宙チルドレンを両手で持って、手の間にはさんだり、胸に当てた時に「Love and Lights」を感じていただけますドキドキ

中心で一際輝く一番星からセルフヒーリングエネルギー「Love and Lights」が流れるように波動転写をしてありますキラキラ天使


「波動転写」をご存知ですか?

スピリチュアル界でいわれている、伝授、イニシエーション、アチューンメント等もそうで、人や機械で転写をします。

全てのもの(物・者・非物質等)は、エネルギーで出来ています。

エネルギーは広がりか収縮しかありません、共鳴・同調・同期化をします。

エネルギーは一瞬にして伝わりますが、認めたくなかったり・直ぐには認められない人も居ます…


私が出来る事は誰にでも出来ます。

「特別な人」は一人も居ません。

もし特別な人が居るとしたら「一人一人が特別な人」なのです。


例えば○○エネルギーをご伝授されると、それが出来るようになったと思うのですが…

そのご伝授された人が、「○○エネルギーを伝授されたので、つながった、出来るようになった」と、思う事でも出来るようになるのです。

出来ると思うから出来るのです。


宇宙は「苦行・難行・修行をしなくていい」と言っています。

何事も現実に起こる事は、その人の想念なのです虹

続きはまた…