Love and Lights 5 | 「天使の笑顔」南山みどり☆たいわ士

「天使の笑顔」南山みどり☆たいわ士

人生いろいろ…
活動のお知らせを中心に
書きたい事を 思いつくままに・・・

Love and Lights 4 の続きです。


呼吸が楽になった私は、ゆっくりと息を吐いて吸ってを繰り返しました。
その度に、身体中のエネルギーが入れ替わって行くのを感じたのです。

光の粒子が、細胞の隅々まで届いていって、一呼吸ごとに生まれ変わっていくような感覚でしたキラキラ

頭の中を「Love and Lights 」が、駆け回っていました。


機会があるたびに、セルフケア、セルフヒーリングの重要性をお伝えしていますが、

自分自身を愛する事だと思います。

それには、まず自己否定をしない事。

と、お伝えしていても、なかなかできないと言われる方がいらっしゃいます。

それでもまず、ご自分を愛する事が一番大切だと思うのですドキドキ


これだけ科学や医学が進歩発展しているのに、

世の中や人の心はよくなるどころか、かえって困ったことになっています。

情報はあふれていて、知識のある人も多いのに、かえって振り回されたり、知っているが故に知識に邪魔をされる事も多いのです。

本当に大事な事は知らされなかったり、伝わってこないのです。


私はこれまでの人生で、寄り道や遠回りをしながら、

傷つけたり傷つけられたりしながら、

経験を重ねてなんとかここまでたどり着きましたが、

後に続く人達には、なるべく人体実験はしないで欲しいと思うのです。

宇宙は苦行難行をしなくていいと言っています。

見方や考え方を変えれば、艱難辛苦は乗り越えられる道なのです。

それでもご自分で望むのでしたら仕方がありませんが!


できれば誰もが簡単にできればいいのに、いつもそう思っていました。

まず、自分を愛して感謝をすることから始めましょうラブラブ

そして、誰に対しても愛と感謝をもって過ごせたら、皆が幸せになりますよね~音譜

それでは皆様も素敵な時間をお過ごしくださいね~虹

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村