Love and Lights 3 | 「天使の笑顔」南山みどり☆たいわ士

「天使の笑顔」南山みどり☆たいわ士

人生いろいろ…
活動のお知らせを中心に
書きたい事を 思いつくままに・・・

Love and Lights

Love and Lights 2


自分の望む事を意図設定すると、それが実現する!はずですが…

なかなか出来ませんと言う事をよく聞きます。

正しく意図設定が出来ていないのだと思います。
潜在意識がキャッチしていれば実現可能ですが、

そうでない時には、

正しくイメージすることや思い続ける事が大事なのです。

引き寄せも同じです。

不安と怒りを手放して愛に心を開くこと、

これがなかなか難しいのですが、

望みを叶えたいと思うのでしたら、まずやってみなくちゃ~です。
その事も含めて書いていきますね~

今回インフルエンザで高熱を出し、喘息を誘発してしまいました。

心配した家族が見に来るたびに、

訳のわからないうわごとを言いながらガタガタ震えていたそうです。

苦しくて、薬の力を借りたかったのですが、

体が拒否をして受け付けてくれなかったのです。
春から何度か薬疹が出るたびに、

意図設定を変えたりしましたがダメでした。

これには必ず訳がある筈、

きっと薬がいらない体になったのだからすぐ治る♪

色々と思ってみましたが、ダメでした。

神様、天使、全ての目に見えない存在に助けを求めましたが、よくなりません。

今までこんなに頑張って来たのだから、ギフトをください、私にはその資格がある!

宇宙預金のマネーバックを今すぐしてください!

苦しさの中で訳のわからない事を言っていました。

小さなカズが、40℃以上に耐えたのだから、私も頑張らなければ!とずっと思っていました。

その反面、あ~今までずっと頑張っているのだから、具合の悪い時くらい頑張らなくてもいいのよ!

今、これが必要なのね~などと思ったりしていました。。。

ところが、ふと全てを委ねようと思ったのです。

あまりにも咳がひどくて、そのたびに体がジャンプするので苦しくて、腹筋も背中も痛くて…

とうとう息が出来なくなってしまったのです!

不思議と死ぬ時の感覚はありませんでしたので、怖くはありませんでした。


それまで苦しかったのがウソのようになくなったのです。
あたたかくて不思議な感覚でしたが、

幽体離脱とは別な感覚でした。
不安は全くありませんでした。

何かに導かれるように両手を喉に持っていくと、

指の先からあたたかくて優しいエネルギーが出てきたのです。
その時に「Love and Lights」の言葉が降りてきたのです。
その途端に咳も止まり楽になったのですが、

すぐにまた苦しくなるので「Love and Lights」「愛と光~」

と繰り返しながら、指を喉に当てながらエネルギーの中で呼吸を続けたのです…

しばらくすると咳と呼吸が収まって楽になったのです。
私の周りがキラキラキラキラ輝いていましたキラキラ

続きはまた…

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村