Love and Lights 2 | 「天使の笑顔」南山みどり☆たいわ士

「天使の笑顔」南山みどり☆たいわ士

人生いろいろ…
活動のお知らせを中心に
書きたい事を 思いつくままに・・・

昨日Love and Lights を体験したとっと曰く、あっ彼女はクォンタムファミリーでもありますが、

「今までにない感覚ですぅ~キラキラキラキラして感動で涙が出てきました~ウルウル感動


ヒーリングを学んだり、生業とする人にとって、セルフケア、セルフヒーリングは各自の責務、と思って実践しています。

人によっては、なかなか難しいようですが、自分に出来ない事は人にも出来ないのです。

自分自身に流れるエネルギーは同じなのですから、無理をすると必ず歪みがでます。

以前から自己流の気功整体をしてきましたが、クォンタムタッチに出逢ってからは可能性が広がりました。

まず第一に、自分のエネルギーは慣れ親しんでいるので、どうしてもその範疇だけで過ごします。

クォンタムタッチはエネルギーを流す手法(だと私は思っています)で、他のあらゆる手法に加える事ができます。

呼吸法と身体イメージ等を使って、エネルギーの増幅をはかります。

制限がないので、意図さえしっかりしていれば、限界がないのです。

しかし、今回のように呼吸が出来ない時には難しいのですが、呼吸が出来なくても、意図設定で呼吸をしているとイメージすれば可能なので、最初の頃はしていたのですが…

途中から意識が遠のいていってしまったのです。

ちなみに、忘れていても出来ているという意図設定もできるので、そうしていますが…

これからお仕事です、皆様も素敵な1日を虹

続きはまた・・・

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村