Love and Lights | 「天使の笑顔」南山みどり☆たいわ士

「天使の笑顔」南山みどり☆たいわ士

人生いろいろ…
活動のお知らせを中心に
書きたい事を 思いつくままに・・・

どうしよう~

こんな事を書いたら、槍が飛んでくるかもしれない!

メンドクサイ事を言われるかもしれない!

と、エゴがささやく!

ええい~でも、書いてしまおう!

だって、誰にでも出来る事なんだから~キラキラ

実は、セルフヒーリングのエネルギー「Love and Lightsキラキラ」が簡単に手に入ってしまったのです音譜


先々週、インフルエンザで40℃近い高熱を出した私。

平熱は35.2~5.3℃位の、ちょ~低体温、低血圧の私。

元気に見えるけれど、人は見かけによらないのです!

かつて病気のデパートと呼ばれ、常に不定愁訴に苦しみ、大腸癌、乳癌の芽の元、子宮筋腫も気力で治し、愛と気の力で生きている見本のような人生なのです。

病気を手放して、今は「元気な私」の設定で生きているのですキラキラ

近年は病気をした事もなく、MAXで37℃位の発熱しか記憶がなく、インフルエンザに罹った記憶もない私。

のど元過ぎればなんとかで、あの苦しみをすっかり忘れていました~

流石に今回は、経験した事のない、熱ドクロ

あ~今私の身体が、ウイルスと闘っているのね~

と、何度も思おうとしたけれど。。。

思えない事も多くて。。。訳が解らない状態に!

様々な幻聴幻覚が襲いかかって来て、苦しかった~~~

そして、二日目には久しぶりの喘息発作叫び

咳が止まらず、呼吸もできなくなって。。。

薬疹が出るので薬は使えないので、ひたすら耐えた!のです。。。

ガタガタ震えながら、ウンウンうなりながら!!!


そもそも、カズがインフルエンザになった時に、池川クリニックの診察室に居合わせた私。

友人の助産師さんと、「このまま罹っちゃえば、今後が楽よね~」などと話して、設定を変えたのでした~

それまでは、インフルエンザには罹らないという設定。

「インフルエンザに罹っておいた方がいいわよ」と、人に伝える事が多いので、これは絶好のチャンス!と思ったのです。

すると見事に発熱!

余りの苦しさに後悔先に立たず!でしたが。。。

私にとって必要なデトックスタイムだったのでしょう。


とにかく、一晩中ガタガタ震えながら、ウンウンうなりながら、宇宙や天使や天使赤ちゃん、ありとあらゆる存在に祈ったり、文句を言ったり、願ったりしたら…(この話も面白いので、いつか機会があったら書きますね~)

なんだかいっぱいメッセージが降りてきてキラキラ

エネルギーが満ちてきてキラキラ

あっと言う間に喘息も納まったのですクラッカー

それが、セルフヒーリングエネルギー「Love and Lightsキラキラ


でも、私に出来る事は皆が出来る事なのです。

こんな事を言うと叱られるかもしれないけれど、レイキエネルギーもきっとこんな感じで見つかったのね~などと納得しています。

ですから、誰にでも出来るのですチョキ

エネルギーの分かる方たちに試したら、今までにない不思議な感覚と喜ばれました。

ちなみに、今日はブログでお馴染のとっとのミドリーメント 時に体験してもらいましたがキラキラ感動していましたラブラブ!

セッションがキャンセルになって時間ができたのでブログをアップしました。

なんだか楽しみ~と、言うところで、続きはまたべーっだ!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村