3人目出産しました | 7歳3歳1歳 三人育児

7歳3歳1歳 三人育児

マイペースに日々の出来事の記録

お久しぶりです

アメブロずーっと来ていませんでしたが、皆さまお変わりなくブログ更新しているので時間が出来たらゆっくり読もう♫と楽しみにしております


…が!!今はまぁーー時間がなぁーーいww!!

タイトルの通りなのですが、8月の下旬に3人目の出産を終え今はまだまだ3人の育児に慣れずバタバタしていますチーン

新生児の可愛さはたまらんのですが、睡眠不足もたまらんのですよ…チーンチーン
それに加え上2人の育児と家事
毎日必死で生活してますw


1人目長〜時間の分娩
2人目怒られまくりの分娩

さてさて今回の3人目!!
今回は色々悩んだ末無痛分娩をする事にしました

また色々あったのでまた次回書こうと思います笑い泣き


で、我が家初の息子が生まれたのですが…
ベビー服全然用意してなくてねぇ…w

新生児期ってあっという間に大きくなるので娘2人のお下がりを着せてます笑い泣き

肌着なんて見えないし、お出かけまではまだまだ時間あるしで淡いピンクとか男女どっちもいけそうな黄色とかね。節約せねば!!

上2人と同じく髪フッサーな彼。

友人、知人、兄に産まれたよー!って送ったら返信内容に必ず髪の毛多っ!!って書いてあるという。

ではでは短い内容ですが、ご報告でした🙇‍♂️