心屋認定カウンセラーのまあやです(*^^*)

私の今のプロフィール画像はこれ!




かわいいでしょ~

(自分で言ってる~(^○^)






以前、マスター仲間のコバヒロが、両親の似顔絵を書いてもらってプレゼントしてた

その似顔絵がとてもステキで、「いいな~🎵私も書いてもらって、プロフィール画像にしたい!」って思ってた






そしたら、マスターの仲間のゆきちが、卒業の時のメッセージカードに似顔絵を書いてくれて!






うれしい~💕

ゆきちの想いのこもった似顔絵!

見ているだけで、うれしくて、幸せな気持ちになる❤️

もう、これっきゃないでしょ!

で、ソッコー、プロフィール画像になりました~🎵







本人は「実物より数段かわいい~❤️」と思ってる(^○^)

そんなに私に、私の仲間に会いに来て💕


✨(仮)心屋・マスターコースが気になる人のためのお茶会✨

 

日時:平成31年1月26日(土)

       14時30分~16時30分

 

場所:都内某所

 

会費:8,000円

 

募集人数:5名(予定)

 

☆こんな人にお勧め☆

・マスターコースが気になる人

・心屋が気になる人

・「まあや」が気になる人

・「ふーん族」が多いマスターがどんなだったか、気になる人

 

マスターコースを卒業したばかりだからこそ出来るイベント

 

まだ熱~いうちに、話が聞きたいよね~(*^_^*)

 

マスターコース行こうと思っていなくても、「そもそもマスターコースって何?」ってだけでもOKだよ~🎵


みんな、予定に入れておいてね~💕