どうしよう、明日だよ、もう明日がくるよ。

今回さ、別にツアーじゃないから
グッズ販売とかなくてさ、何着てけばいいの?
みんな何着てくんだろ。
とりあえず過去Tとタオル引っ張り出してきて、
この3つが候補かなぁと思って
全部アイロンしたけど悩む…🤔
タオルは25周年のにしよかな!FC色してるし。

きのうチケット発券されたけど
アリーナのかなり前の方っぽい!!
うわーーーん。
やばい、書きながら震えてきた(笑)




そんな前日の今日は、
お買い物行った以外特に何もしてません。
みて!miffyのパジャマ買った!かわい(・×・)



さっきいつもの八百屋さんでさ、
けっこういっぱい買ってお会計しようとしたら
また現金入れ忘れてて無気力
もう現金ないない事件何回目よ真顔
1年以内に持ってきてくれればいいから~
ってほんと優しいの悲しい
(もちろんすぐ取りに帰って払いに行ったよ)
引っ越したら来れなくなるの淋しいなぁ悲しい

そんな八百屋さんの野菜と卵でできた
本日の冷やし中華です



はぁ~今日寝れるかなぁ~