超!烈波弾!!が響いた! | ††† メ ガ ロ マ ニ ア †††

††† メ ガ ロ マ ニ ア †††

20代の女としてはマイノリティだろうなぁと思われる話題を

細々と書き綴っていきます。(予定…)

やぁーーと、餓狼スロできました。1時間ちょっとだけど。
アンディがね…アンディがね…

昔と同じ声でしたーーー☆☆でへ。

白7ボーナス引いて、にやにやしてしまいました。あぶねー奴だ…。
ジョーもきっと同じ声だよね。
でもね、ひとつ納得のいかない事が…。
舞の衣装は脇の下を開けるべきだ!!!!
勢いで、ヲタク絵を描いてしまいますた…。昔はこんな感じで腐女子ばりばりでした…。
mai
キングオブファイターズの時は開いてたのにねぇ。

ゲームの餓狼の総合サイトもできたみたいですよ。
http://www.garou15th.com/index.php
私がやってたのは、リアルバウトまでぐらいかな…。
いつのまにか、アンディの年齢超えてるよ…。あわわわわ。

最近、格ゲーがめっちゃやりたくてしかたありません。
会社近くのゲーセンに、ヴァンパイアセイバーが入ってるのですよ!
といっても、よくやってたのはハンターですが。
対戦台だから、昼間に行ってコソっと遊ぼうかと計画中です。
あとサムスピもやりたい…。
斬紅郎無双剣で時が止まってて、天下一なんとかなんて出たの知らなかったけどやりたい。
あと、ウォーザードがあればいいのに…。

↓個人的、給料入ったら買っちゃおうかなリスト。
NEOGEOオンラインコレクション 餓狼伝説バトルアーカイブズ1

¥4,332
Amazon.co.jp
SNK BEST COLLECTION サムライスピリッツ 天下一剣客伝

¥2,940
Amazon.co.jp

ヴァンパイア ダークストーカーズ コレクション カプコレ

¥2,079
Amazon.co.jp