HELLO! GATHERING/HELLO! MEETING@中野サンプラザ4

中野ハロコン最終日昼夜公演に参加。
自分のこの夏ハロコンラストでもあります。

夜公演のラスト曲「I wish」冒頭のどぅソロパートで会場サイリュームオレンジ一色。
事前企画はなかったと思うので、自然発生。
曲後の最後は、ハロプロリーダー、サブリーダーのお辞儀で締めるところ、あやちょとふくちゃんがどぅの手を取り、最後残るよう促し、どぅが最後のお辞儀。
娘。秋ツアーに中野サンプラザがないため、どぅが中野サンプラザのステージに立つのはこれが最後ですね。
色々寂しくなってしまった夏の終わり。

ちなみに、こぶしファクトリーの最後のハケポーズが、ラーメン大好き小泉さんのラーメン汁飲み干すポーズだったので、夕食はラーメンにします。
{21B6538C-221B-486C-A81B-993A53DE8FFC}

公演後の中野サンプラザ撮影するの忘れました。