最近よく行く場所、中之条町の沢渡温泉街です。
群馬県は温泉大国で、草津温泉、伊香保温泉、水上温泉、四万温泉と
有名な温泉場所がたくさんありますが、その中の1つに沢渡温泉があります。
でも、行ってみるとかなり寂れた温泉街でした…。
 

上州軒さんです!

沢渡温泉には、食べ物屋さんが2ヶ所しかありません(^_^;)

お蕎麦屋さんと、このラーメン屋さん。

 
ずっと坂しかなく、行きはずっと下りですが
帰りは息が切れるほどの上り坂。
 
あまりにも、すごい坂なんでお店の人に聞いたら
目の前が駐車場でした(笑)
 
メニューです。
ちょっと林屋さんぽくて、ワクワクします♪
 
カルビラーメン 700円
誰かに、上州軒へ行ったら是非食べてと言われ注文。
 
ビーフジャーキーみたいなカルビです(^_^;)
 
麺は普通の中華麺。
コクが無く、お世辞にも美味しいとは言えない味でした(>_<)
 
 
ギョーザ 400円
これは美味しい!
私の好きなニンニク風味たっぷり♪
 
チャーハン大盛り 600円
ホント林屋さんのようです(^○^)
 
女将さんが、『全然ご飯物が出ないから、少し余分にしといたよ』って。
ちょっと馴染みになって、大盛りに更にサービスして貰っちゃいました!
 
そして驚いたのがこれ!
ワカメと油揚げの味噌汁かと思ったら
この油揚げみたいなのは卵で、ラーメンスープでした(笑)
 
ラーメン 500円
スープは昔懐かしい感じで美味しいです♪
メンマが臭くて食べられませんでしたけど…。
 
焼きそば 500円
これはハズレ(^_^;)
味付けが微妙で、可も無く不可も無くって感じでしょうか。
 
オムライス 650円
これは家庭で出てくるオムライスって感じで
美味しかったですよ♪
 
卵、何個使ってるんですか?ってくらい厚みのある玉子焼き。
これはこれでありですね!
 
今まで食べたことにくらい、厚みのあるオムライスでした♪
 
次回狙うは、チャンポンと、カツ丼でしょうかね(^○^)