こんばんは🌙


東京は急に寒くて😨


お家で紅茶を淹れました✨

ディズニーランドで買ったアールグレイティー💕

アールグレイティー


パッケージが可愛すぎて、癒される☺️

パークのレポートはこちら!↓


それからいつもシャワーで済ませがちでしたが、湯船にも浸かりました☺️

楽天市場


こちらのnifu のバスエッセンスを入れて!

少し入れるだけでとってもしっとりして、あったまる〜✨

改めて調べると、こちらのバスエッセンスはこんなにたくさんのメリットがありました😳

これからの季節にぴったり🍂


話は変わって、先日の楽天お買い物マラソンの購入品が届きました❣️

そのうちの一つがこちらのピアス✨

ピアス

楽天市場


アクセサリーは実物と写真イメージが異なることが多いため店頭で購入することが多いですが、こちらはお値段も一つあたり1000円台とお手頃だったので購入してみました!


結果、大正解💓

全部可愛かったです☺️


金属アレルギー対応のものもあり、安心してつけられます。

他にもたくさん種類ありましたよー!


他の商品も見てみる


楽天市場
気温差で体力もってかれますが、無理せずに行きましょう🍀