19で妊娠
結婚して31年
今日は勤労感謝の日
高校の時
クソ旦那と付き合いはじめた日です


11月は結婚記念日と
付き合いはじめた日の2つの記念日が
重なってます。



結婚
交際
記念日



記念日って普通ならプレゼントとか、
何かするよね!
サプライズ的な!
私たち今まで記念日をプレゼントで
お祝いするなんてなかった!

私の誕生日に子供達とお祝いしてくれたことがあるくらいかな〜?


結婚記念日はクソ旦那のお母さんの誕生日
結婚指輪はクソ旦那とお母さんが
宝石店に行って買ってきた指輪💍


クソ旦那が1回目の浮気が疑惑
私が24か25歳の時
その時から指輪は付けていない!



何回も浮気?疑惑があって
何回も離婚しようと、、、思った

1回の浮気で離婚する人もいる
私はできなかった!

好きだから〜?
愛してるから〜?
浮気されても我慢できる?


自分でも分からないけど
泣きながらでもたえてこれた!
昭和の女だからかな?


たえれないのは
浮気をして、家に帰ってこないとか、、、
暴力(DV)をふるう!とか、、、


あると、離婚してたかもしれない!





浮気?疑惑だけで
証拠がないから、浮気したとは
はっきり言えないけどね!

携帯もロックしてるし
仕事中何してるか?
分からないし
休みの日は家を居るし
(何もしないけどね)


まるでただの同居人


思いやりも優しさもない
クソ旦那
どこが良くって我慢してるのか?
分からないけど…

人間ってひとつはいいところがあるんだよね!



まぁ〜好きだから
我慢できるのかもしれないね爆笑




これからの夫婦生活
まだまだやらかしてくれそうだし
死ぬまで我慢してやるよ!爆笑








追伸
今度浮気したら
○ん○んに瞬間接着剤
塗りたくってやる〜口笛