あと何回??笑 | 発達凸凹ママの凸凹子育て

発達凸凹ママの凸凹子育て

3人の子育てママです。
長女長男ASD+ADHD/登校しぶり
次男が発達グレーです。

そんなママもASD/ADHD/LDの特性持ちです。
家族で海外移住目指してます。
フォロー、コメント大歓迎です。宜しくお願いします。


    

自己紹介〜

 3人子育てママですニコニコ
ママも特性あり、我が子も特性あり
  • ママ【ASD/ADHD/LD】
  • 長女【ASD/ADHD】
  • 長男【ASD/ADHD】
  • 次男【グレー】

 発達障害育児と登校しぶりに日々奮闘中👩🏻

 インスタ/Threadsもやってます。

 気軽にフォローして下さい


前回の記事



登校しぶりの我が家にとって

ザワつく季節…


そう運動会。


練習がスタートしましたチーン


案の定、初日。

足取り重そうな長女、学校着くなり

門の前から動かずチーンチーンチーン


運動会の練習に関しては支援級の担任と打ち合わせ済み。

無理はせず、ハードルは上げず、でも最終的に参加出来たら万歳みたいな方向性にしました(内容だいぶ割愛)

長女も先生と練習参加出来ない場合どうするか

事前に決めたはずなんだけどなーチーン


それでも登校しぶります絶望

これ以上どないせいっちゅうねんびっくりマーク

言いたくなります。


休み時間になり先生が門まで来てくださり

登校に至りました。


帰宅した娘にどうだったか聞いたんです。 

練習には参加しなかった真顔(絶賛反抗期中笑い泣き

結局どう過ごしたか不明。


そんな長女。

遠足が嫌

行きたくない


とポツリ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


滝汗滝汗滝汗滝汗


一難来てまた一難絶望

ーーーーーーーーーーーーーーー

イベントバナー